元気に明るく楽しく@Ninja1000SX

バイクで風を感じ、音と振動と匂いに癒されています。

たまにはバイクと違う話題を。

実は鉄道も推していますねん。趣味でNゲージも少々、いつかはレイアウトで走らせたい。

と言う事で、先日有給休暇を取って、姫路市の市川河川敷にて新幹線を撮影して来ました。

ここは側面防音壁が無いので、車両全体が挑める撮影スポットです(^з^)-☆

f:id:hamachan819:20210905184859j:image
f:id:hamachan819:20210905184928j:image

500系ハローキティ、700系レールスター

ともにお気に入りの車両が撮れました♪v(*'-^*)^☆

もう少し流したかったけど、1発勝負なので。それでも少しピントが合っていません。ミラーレスのファインダー無しは難しいですね。

因みに手持ちのNゲージだと、こんな感じです。

f:id:hamachan819:20210905185638j:image

この他にも模型車両5編成、エンドレス複線を2系統持っています。1畳ほどの固定レイアウトを造りたいですが、場所が無いので困っています。いつかは・・・ですp(^-^)q