元気に明るく楽しく@Ninja1000SX

バイクで風を感じ、音と振動と匂いに癒されています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平日の姫路城は空いていました。

有給休暇を取ったので、お決まりのコースを少しだけ。 11月24日、晴れ予報なのに朝から曇り気味。少しバイクでもと思い、10時頃からお決まりのところ。 はりまシーサイドロードの通称“七曲り”を往復、道の駅みつで休憩して、姫路城を目指します。 いつもの撮…

秋の休日、東へ西へプチツー

バイクには最高の秋晴れ。瀬戸内海側を行ったり来たりです。 11月6日(日)、特に行先は決めておらず、取り敢えず神戸メリケンパークでも行こうかと。 国道2号を東へ、毎度の舞子~垂水の渋滞を抜け、元町まで快走。そしてメリケンパーク到着。 ポートタワーは…

コスモスを求めて、近場3箇所巡り

秋深く、コスモスを求めバイクを走らせました。 秋ですね。この時期、新聞等のメディアを賑わすのがコスモスかなと? と言うことで、近場のコスモス畑3箇所をバイク巡りしてきました。 先ずは10月20日(木)、加古川市志方町の高畑地区 ここは県道沿い。車の停…

毎年恒例、ひまわり畑へ

今更ながら、ひまわりの丘公園の投稿です。 7月10日(日)です。ブログをサボっていて今更ながらですがσ(^_^;)? 小野市ひまわりの丘公園は、春=菜の花、夏=ヒマワリ、秋=コスモスと季節毎に畑一面の見事な花景色を観させて頂けます。バイクで40分弱、手軽に…