元気に明るく楽しく@Ninja1000SX

バイクで風を感じ、音と振動と匂いに癒されています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステップ(暫定?)の修正と固定

先日付けたMADMAXのステップを少し弄ってみた。 バックステップ入れたいけど、取り敢えず暫定的に付けてみたステップの修正と固定をやってみた。 先ず長さを約10mmカット、もう元に戻せませんね! 標準ステップとの比較でも15mmぐらい長く、見映えも良ろしく…

ハンドツールは男のロマン!!!

暫くは県外越境自己自粛なので、毎度の法華口駅~アストロ立ち寄り。 天気も良いので、行きつけの北条鉄道法華口駅までプチツー、帰りにアストロプロダクツに寄ってきた。 買ったのは↓2点、計748円也。 [1]ウォブルエクステンションバー150mm ユニバーサルジ…

マフラー悩み中、フルエキもあり?

スリップオンで済まそうとしていたけど、R社からフルエキ発売情報! Ninja1000SXのマフラーやけど、新たなラインナップを期待して様子見状態で7ヶ月経過。 一時スリップオンかなぁと考えていたけど、先日R社からフルエキ発売情報をキャッチした。実は前車Nin…

桜の季節、常番スポットを早巡り🌸

春は桜、秋は紅葉、バイクとのコラボは外せないね! 今年は桜の開花が早いわ。もう満開過ぎて、散りかけているみたいや。通勤先の桜並木も、昨日は桜吹雪でした。 早よ行かんとアカンと思い朝一から、自分の常番スポットを目指しました。と言ってもバイクで1…