元気に明るく楽しく@Ninja1000SX

バイクで風を感じ、音と振動と匂いに癒されています。

ステップ(暫定?)の修正と固定

先日付けたMADMAXのステップを少し弄ってみた。

バックステップ入れたいけど、取り敢えず暫定的に付けてみたステップの修正と固定をやってみた。

先ず長さを約10mmカット、もう元に戻せませんね!

f:id:hamachan819:20210411162907j:image

標準ステップとの比較でも15mmぐらい長く、見映えも良ろしくない。

f:id:hamachan819:20210411163609j:image

次にエポキシ接着剤でボルトの緩み止め処理。100均で買ったものだけど大丈夫やろう(=゚ω゚)多分。

そして、ステップ端がボルト固定の穴が空いたままなので、これも100均の椅子脚用シリコンカバーで塞いだ。

f:id:hamachan819:20210411164114j:image

これで一応完了、位置的にはアップ0mm、バック15mmといった感じにしました。

バックステップの繋ぎとしているけど、これで満足するかもなぁ(^з^)-☆