元気に明るく楽しく@Ninja1000SX

バイクで風を感じ、音と振動と匂いに癒されています。

ハンドツールは男のロマン!!!

暫くは県外越境自己自粛なので、毎度の法華口駅~アストロ立ち寄り。

天気も良いので、行きつけの北条鉄道法華口駅までプチツー、帰りにアストロプロダクツに寄ってきた。

買ったのは↓2点、計748円也。

f:id:hamachan819:20210410180448j:image

[1]ウォブルエクステンションバー150mm

ユニバーサルジョイントは持っているけど、少しの首振りならこれで行けそう。

f:id:hamachan819:20210410180917j:image

と言うのは、エキゾーストのナット脱着で、ラジエタとの干渉が避けられると思ったので。あれ、フルエキ入れるんか?( ゚д゚)

f:id:hamachan819:20210410181512j:image

ストレートでも行けそうだけど、若干の首振り効果でラジエタの影響無く脱着出来そうp(^-^)q

[2]ソケットドライバー 1/4(6.3mm)

スプロケットカバーを外したいけど、ボルト4箇所の内のひとつ、3/8(9.5mm)ソケットだとカバーに当たって入らない↓ここのボルトです。

f:id:hamachan819:20210410182044j:image

このソケットドライバーに、1/4ソケット8mmをセットして無事入りましたp(^-^)q

f:id:hamachan819:20210410182500j:image

工具は男のロマンやなぁ。

それはそうと、本当にフルエキ入れますのん?23万円ですよ(=゚ω゚=)