元気に明るく楽しく@Ninja1000SX

バイクで風を感じ、音と振動と匂いに癒されています。

コスモスを求めて、近場3箇所巡り

秋深く、コスモスを求めバイクを走らせました。

秋ですね。この時期、新聞等のメディアを賑わすのがコスモスかなと?

と言うことで、近場のコスモス畑3箇所をバイク巡りしてきました。

先ずは10月20日(木)、加古川市志方町の高畑地区

ここは県道沿い。車の停車場は、一方通行地道(砂利道)としてあるけど、バイクを止めるのが怖い。なので、撮影後速攻退散です。

f:id:hamachan819:20221112145509j:image
f:id:hamachan819:20221112145539j:image
f:id:hamachan819:20221112145554j:image

同じく志方町の広尾東地区

ここは近くまでバイクで寄れるので、バイクとのコラボ撮影としては良い場所です。

f:id:hamachan819:20221112145740j:image
f:id:hamachan819:20221112145814j:image
f:id:hamachan819:20221112145838j:image
f:id:hamachan819:20221112145912j:image
f:id:hamachan819:20221112145937j:image

日を変えて10月23日(日)、小野市ひまわりの丘公園

f:id:hamachan819:20221112150146j:image
f:id:hamachan819:20221112150217j:image
f:id:hamachan819:20221112150304j:image
f:id:hamachan819:20221112150400j:image

オレンジ色のコスモスって珍しいのでは(´^ω^)

ここひまわりの丘公園は、季節の花々を提供して頂けるお気に入りのスポットです。

季節の花を愛でるのは、心身のリフレッシュには最高だと勝手に思っていますp(^-^)q