元気に明るく楽しく@Ninja1000SX

バイクで風を感じ、音と振動と匂いに癒されています。

毎年恒例、ひまわり畑へ

今更ながら、ひまわりの丘公園の投稿です。

7月10日(日)です。ブログをサボっていて今更ながらですがσ(^_^;)?

小野市ひまわりの丘公園は、春=菜の花、夏=ヒマワリ、秋=コスモスと季節毎に畑一面の見事な花景色を観させて頂けます。バイクで40分弱、手軽に行けるお気に入りのスポットのひとつです。

f:id:hamachan819:20221112142823j:image
f:id:hamachan819:20221112142940j:image

ありきたりですが、バイクも一緒に。

f:id:hamachan819:20221112143105j:image
f:id:hamachan819:20221112143139j:image
f:id:hamachan819:20221112143215j:image
f:id:hamachan819:20221112143236j:image

休日は混雑するので、平日か休日早朝がお勧めです。近くに共進牧場があります。ここのミルカーズで美味しいソフトクリーム、牛乳を頂くのもアリですよ♪v(*'-^*)^☆