元気に明るく楽しく@Ninja1000SX

バイクで風を感じ、音と振動と匂いに癒されています。

車載工具、応急備品類の積載

積載性の乏しいNinja1000SX、最低限の物をリアシート下に詰め込みました。

ここ最近と言うか、梅雨以降スッキリしない天気で、しかも緊急事態宣言が継続中。なので、おとなしくリアシート下の積載物整理をやるしかないなぁ(^^;)

何も詰め込んでいない状態。電源ユニットは先日取り付け。ETCはここに固定なので動かせない。動かしたいけど。

f:id:hamachan819:20210911180542j:image

詰め込むものは↓

応急用リュックサック、最低限の工具、予備ヒューズ、結束バンド、少々のビニールテープ等々。

それにしても標準工具の寂しいこと。せめて六角レンチはフルにして欲しいけどねσ(^_^;)?

f:id:hamachan819:20210911181017j:image

そして詰め込んだのが↓

f:id:hamachan819:20210911181125j:image

もう何も積めません。通常はこれで、ロンツーの際はパンク修理キットと空気入れをトップケースに積載。

さらに怪我した際の、応急処置備品は必要かなと思う。これらはボチボチ準備しておきましょうp(^-^)q