元気に明るく楽しく@Ninja1000SX

バイクで風を感じ、音と振動と匂いに癒されています。

この連休中、晴れ間にバイク発進

気候変動の影響?大雨&暴風で動けず、少ない晴れ間を狙ってのバイク報告です。

8月11日(水)・・・いつもの舞子公園をパトロール

橋の日(8/4)から1週間遅れ。相変わらずバイク多い。やはり明石海峡大橋をバックに映えるんですよね。そう言う自分も毎度の場所で写真パシャです。

f:id:hamachan819:20210816183007j:image
f:id:hamachan819:20210816183043j:image

8月15日(日)・・・カワサキプラザ魚の棚散策

スクリーンを交換時に樹脂ワッシャを紛失、ホームセンターでは同等寸法が見当たらず、プラザで発注してもらうために。10個で220円、送料が要らないのが良き(*^.^*)

f:id:hamachan819:20210816184041j:image
f:id:hamachan819:20210816184056j:image

バイクを停めさせてもらって、徒歩で魚の棚までプチ散策。2国沿いを片道15分、細やかな運動体験でしたp(^-^)q

f:id:hamachan819:20210816184906j:image
f:id:hamachan819:20210816184921j:image

魚の棚は休日ともなれば相当な人出ですが、例の影響でしょうか、少ないですね。

おつまみを買ってプラザに戻り、少し話をして帰宅。未だ未だ長距離ツーは駄目やね。何時のことになるやら(*‘ω‘ *)お疲れ様でした。