元気に明るく楽しく@Ninja1000SX

バイクで風を感じ、音と振動と匂いに癒されています。

駅ナカのパン屋さんを目当てにバイクの筈が?

北条鉄道法華口駅のパン屋さんにでも行こう!

の筈が、行ってみたら本日定休日やないか。バイクで小一時間なので、暇ついでによく来るとこやけど、休日だったとは。調べておくべきでしたね(´^ω^)

仕方ないのでいつもの列車をバックに写真だけ。

f:id:hamachan819:20210228170015j:image

帰りに加古川市の円照寺←シダレ梅が満開と新聞に出てたので、行ってみたら大渋滞。先週の再現、皆さん考えてることは同じですな~。

バイクなので、道端に停められるがアカンやろなぁと、早々に退散(*ToT)

本日はWで外れ。仕方無く、コンビニでコーヒータイム、帰り途中の神社に寄って梅の撮影会で済ませました。

f:id:hamachan819:20210228171955j:image
f:id:hamachan819:20210228172019j:image
f:id:hamachan819:20210228172033j:image
f:id:hamachan819:20210228172046j:image
f:id:hamachan819:20210228172101j:image

山陽電車の情報誌に載ることのある神社ですが、時期的に遅いみたいで、見物してるのは自分を含め数名でした。

じっくりと写真撮影を楽しむには善きですね。
SNS、新聞、ニュース等で取り上げられれば人が集中するけど、近場でも十分楽しめる所がありますね。