元気に明るく楽しく@Ninja1000SX

バイクで風を感じ、音と振動と匂いに癒されています。

桜の時期、毎年の撮影スポット

桜が満開を迎える時期、バイクが栄えるお気に入りスポットで撮影会。

と言うことでこの時期、毎年お邪魔している近場へバイクを走らせました。

場所は川崎重工明石工場西門♪v(*'-^*)^☆

f:id:hamachan819:20220402175331j:image
f:id:hamachan819:20220402175854j:image
f:id:hamachan819:20220402175922j:image

下から見上げて、

f:id:hamachan819:20220402180016j:image
f:id:hamachan819:20220402180028j:image

過去幾度となく来ていますが、ふと歩道を注視するとスタンドの擦れ跡?らしきものがアチコチにあります。今回初めて気付きました。

f:id:hamachan819:20220402180505j:image

歩道へは、エンジン切って手押し、一応スタンドに板を置いておます。でも、ここに停めるのはマズイでしょうね。

今後は手前の舗装路(車道用)に停めて撮影します。と言うことで、今後ともお気に入りスポットとして宜しくお願い致します(´^ω^)