元気に明るく楽しく@Ninja1000SX

バイクで風を感じ、音と振動と匂いに癒されています。

電熱グローブ買った(2020/11/28)

コミネ(KOMINE)の電熱グローブ

冬の寒さで最も厳しいのが指先と手の甲やな🙄

Ninja1000SXは標準でグリップヒーターが付いているけど、掌は良いとして指先まで効果無いと思う。
買ったのはバッテリーから電源12V取るヤツ。f:id:hamachan819:20201212180150j:image
f:id:hamachan819:20201212180201j:image
f:id:hamachan819:20201212180234j:image
電源やけど、リレーを通したいけど、リアシート下のナビ・ドラレコ電源回りが密やから🤔

常時電源来るけど、接続部の防水がしっかりしてるし、バイク降りる時は当然外すから問題無いと思う。

と言う事でバッテリー直結とします。f:id:hamachan819:20201212180418j:image

シート横から電源配線を取り出し、使わない時は収納出来るようにフックを付けておいた。

これでグリップヒーターと合わせて極寒でも大丈夫、だと思う🤩

f:id:hamachan819:20201212180648j:image