元気に明るく楽しく@Ninja1000SX

バイクで風を感じ、音と振動と匂いに癒されています。

バイクの代わりに電車を運転した

有給休暇、天気は曇り、バイクはチョットね~、なので電車の試運転しかない。

毎年正月に線路を組んで車両の試運転してたけど、今年は出来ずにいた。なので・・・

f:id:hamachan819:20210916165926j:image

手前から

f:id:hamachan819:20210916170344j:image

キハ181は自作室内灯を付けています。

f:id:hamachan819:20210916170557j:image

新幹線用に楕円エンドレス複線(高架)、在来線用に八の字複線及び待避線を考えている。

線路及び高架橋・高架支柱等は揃えたが、問題がある。

これら2系統を上下重ねたいが、楕円エンドレス高架と八の字鉄橋が干渉するので対策を考えないと。

最大の問題点は1畳分のスペースが必要なこと。これを常設としたら雰囲気良くないなぁ。

レイアウト完成は何時になるやら、ヤレヤレσ(^_^;)?

それに、動画どうやって張り付けるの?分からない。