元気に明るく楽しく@Ninja1000SX

バイクで風を感じ、音と振動と匂いに癒されています。

メッシュパンツの装着感は?

ワークマン&コミネプロテクターのコラボの感触確認、雨の合間に試走。

初のメッシュパンツ、夏仕様

  • コーデュラユーロ ライディングメッシュパンツ
  • コミネプロテクター SK-810

後で分かったけど、この組み合わせ、割りと知れ渡っているんですね。プロテクターが袋に収まるか、動かないか、いろいろ懸念有りましたが(´^ω^)

f:id:hamachan819:20210704074324j:image

良いところ

  • 何と言っても風を通してくれる(当たり前ですが)
  • 乗車姿勢でもニーパッドが良い位置(膝)に固定される
  • 股下長さは乗車姿勢で程よく、バイク降りて普通に歩いても裾を引き摺るほどではない
  • 合計5,500円、安い!

気になるところ

  • 膝下がスケスケなので、エンジンの熱風を受ける
  • 後ポケットのボタンが欲しい(ブラックは有る)

これらは個人的、主観的に思ったことですが、コストパーフォマンスは満足出来る。ただ、ブランドに拘ると選択肢から外れるかな(*゚Д゚)

とか想いながら、帰りに淡路島の見える海岸線で、さりげなくマフラーの自己満足に浸りましたp(^-^)q

f:id:hamachan819:20210704081048j:image
f:id:hamachan819:20210704081105j:image